2021/11/01 17:47


皆さまこんばんわ♪


イッサンセールご参加頂きました皆さま


誠にありがとうございました😊😭


『その方』とのご縁があって


今までなぜか動かなかった


素敵なヴィンテージ品たちと


運命の出会いで


お迎え頂き、その場に立ち会えて


思い出深い品々が旅立つのを


少し寂しいながらも


とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。



さて、話しは変わります。


お待たせ致しました?😎

冬のコンボリング!🙌新作🙌を

11月3日夜8時より

インスタライブにてご紹介します🥳


今回はダークめな色合いの


カッコいいユニセックスな


デザインのこれまた素敵な


個性派リングに仕上がっています!


コレクターの皆さま🤓❗️


まだ運命のコンボリングに

出会えていないという皆さま🥺❗️


なんじゃそりゃ初耳だ、

という皆さま🧐❗️❗️


お時間がございましたらどうぞ

オンタイムでご参加をお待ちしております♪